シュッとしたい部は自転車に乗る

シュッとしたい部とは「シュッとしたい…(痩せたい)」と口では言いながら、その実「今日はライドでカロリーを消費したから」と美味しいものを運動で消費した以上にたくさん食べ、毎回「シュッとしたい…」と願望を垂れ流す部です。

木場辰巳お花見ポタリング


天気もいいしまだ桜も綺麗に咲いているという事で、木場公園や辰巳の公園を回って桜を見る事に。
お弁当をどこかで調達して、公園の桜の下で、という話も出たものの、家人オススメのカレー屋さんがあるということで、木場公園に向かう前にまずランチに。
向かったのは孤独のグルメでも取り上げられたというカマルプールというお店。





ランチは 750円だけど、イロイロ追加したくなるワナがw
辛口と書かれたマトンカレーは想定より辛く、店内で一人大汗をかくはめに…。ナンをチーズクルチャというやつに変更したところ、フカフカのチーズナンでした。あと、ライスがモチモチで不思議な感じ。
お腹を満たしたら、いよいよお花見へ。
木場公園は桜が満開で、バーベキューコーナーも大入りでした。



その後、潮見を抜けて辰巳へ。緑道公園には出店も出ててこれまた大混雑w
アクアビクスセンター(建設中)が見えるいい桜の木もありました。

辰巳駅前から東雲を抜けて帰宅。
合計16km程のポタリングでした。
こういう時はクロスバイクがぴったりw


緑道公園では DJI Osmo Pocket で動画撮影も試してみました。初ジンバルカメラなのでまだまだ要領を得ない感じです。