シュッとしたい部は自転車に乗る

シュッとしたい部とは「シュッとしたい…(痩せたい)」と口では言いながら、その実「今日はライドでカロリーを消費したから」と美味しいものを運動で消費した以上にたくさん食べ、毎回「シュッとしたい…」と願望を垂れ流す部です。

亀ライドと本種



ゴールデンウィーク2日目は亀ライド*1。朝少し肌寒かったけど、お昼前には暖かい天気に。
今日のコースは若洲海浜公園までのんびりポタリング。少し風が強かったけど、荒川峠程ではないw
若洲海浜公園からゲートブリッジ越しに富士山が綺麗に見えました。

天気もいいし、青空をコントラストに漆黒のバイクの写真を撮ってみたけど、ロゴまで黒のモデルなので、メーカー不明な感じに…。


ライド後、お店の前で少し三本ローラーを体験。落ちるのが怖くて力んでしまうのか、フラフラしてしまい上手く乗れず。支えを使って乗っても手が離せません…。


三本ローラーに乗れず、落ちたココロを上げるために、美味しいランチを求めて本種へ。低糖質を追求して今回は刺身定食にしてみました。

定食にはライスもつくんですが、小盛りに変更。ちなみに白米ではなく酢飯なので注意。


当初、勝どきの「ニジイロ」か、晴海トリトンの「フレッシュネスバーガー」でハンバーガーにしようか、とか言ってたのに、やっぱり安定の本種に流れてしまうw


今日ボトルには「脂肪をエネルギー源にする」というこのドリンクを入れてみました。「脂肪」というキーワードに影響されるのがシュッとしたい部。

*1:初日は疲れてダウンしてて起きれなかった…