シュッとしたい部は自転車に乗る

シュッとしたい部とは「シュッとしたい…(痩せたい)」と口では言いながら、その実「今日はライドでカロリーを消費したから」と美味しいものを運動で消費した以上にたくさん食べ、毎回「シュッとしたい…」と願望を垂れ流す部です。

ユーハイム 神戸牛のミートパイ

都内を自転車でポタリングすると、ついつい美味しい食べ物に釘付けになってしまいます。
特に日本橋高島屋は綺麗な自転車置き場もあることから、ついついうろうろしてしまいます。
1階にある「神戸牛のミートパイ」はその香ばしい匂いが危険。

ポタリングしてるし、とついつい買ってしまうと後で驚きのカロリー!
ちなみに持ち帰って食べる場合にはレンジで少し温めて食べると最高です。

一緒に売られているアップルパイも美味しいのでダブルで食べてしまわないように強いココロが必要…。
www.juchheim.co.jp

REC-MOUNTS を使っている場合、ベルをマウントにつけておけば目立たずにすみます。
BMC Crossmachine 01 はシクロクロスさん専用のバイクですが、家人と出かけるときにも使うので、REC-MOUNTS にこれをつけています。そのせいで Cycliq FLY12CE を下部ロングアダプタでつけなければならなくなってしまってますが…。

REC-MOUNTS(レックマウント) 両持ちナロー用 ベルキット [ Bell-Narrow

REC-MOUNTS(レックマウント) 両持ちナロー用 ベルキット [ Bell-Narrow